【ホワイトデー】彼女へのお返しにはおしゃれな手作りカレンダーがおすすめ

手作りと聞くと身構えてしまう方も多いかもしれません。確かに手作りというと紙を用意してデータを用意して写真を用意してと考えるだけでも大変です。やろうと思っても仕事やバイトに忙しくてなかなか時間を作れないのが実際ですよね。

簡単にいつでも作れるカレンダー

Calenpはいつでも簡単におしゃれなオリジナルカレンダーが作れるのが特長です。その「いつでも簡単に」というのを以下にご説明しますね。

いつでも作れる

忙しい現代、「いつでも」触っているものと言えばスマホですね。スマホがあるからこそ場所を選ばずいつでも可能になっていることも多いですよね。検索にメールにショッピング、数えあげればきりがありません。

Calenpはスマホからでも簡単に作れるので、実際「いつでも」大丈夫なのです。

簡単に作れる

Calenpの操作に難しいところはひとつもありません。作りたいカレンダーのタイプ(何月始まりか、月曜始まりか日曜始まりか、フォントの種類)を選んで、あとは写真を選択していくだけ。スマホならカメラロールから選んでいくだけです。片手ですいすい、サクサク作っていくことができます。

ご注文簡単。PayPalに後払い、銀行振り込みの3つから選べますが、一番簡単にご注文いただけるとすれば後払いです。手数料がかかりますが、早さ優先の場合はご検討くださいませ。

どんな写真がオススメ?

さて、Calenpなら実に簡単にオリジナルのおしゃれカレンダーが作れることがおわかりいただけたかと思います。

では、写真はどんなのをら入れたら喜んでもらえるでしょうか。

答えはずばりあなたとのツーショット写真です。自撮り棒で撮ったふたりだけの写真をいっぱい入れましょう。

記念日、誕生日を忘れずに

最後に忘れてはならないのが記念日を入れること。Calenpは他の多くのオリジナルカレンダーサービスとは違って自分で記念日を入れることができるのが特長です。

なので付き合って何ヶ月目、何年目、初めてのデート日なんかを、思い出の記念日を入れておきましょう。

もちろん彼女の誕生日もお忘れなく!


Calenp(カレンプ)でのオリジナルカレンダーの作成はこちら

2018年3月2日